最近のコメント

投稿への反応: 8月18日の波

choco papa [メンバー]
ASAIさん> コメントありがとうございます^^

細谷、一時期よりも砂が付いてきましたが、手前が深すぎてもう一つって感じです。

ただ、激混みポイントよりのんびりと楽しめるので、チェックは欠かせませんね! ^^

正男君・・・若いっす! (笑)
パーマリンクパーマリンク 2012/08/21 @ 07:36

投稿への反応: 8月18日の波

K.ASAI [訪問者]
おはようございます。
細谷も中々良さそうですね!
私がいつも行く小島は干潮時しか遊べなく。。。
日曜日は公民館で入水しました。セット肩ぐら良く遊べました。
正男くん朝からビールでチカラ有りますね(笑)
パーマリンクパーマリンク 2012/08/20 @ 08:52

投稿への反応: 7月14日の波

コンドウ [訪問者] · http://toshikazu.livedoor.biz/
サーフィンいいですね~。
大昔、一度、トライした事はありますが、立つことすらできませんでした・・・。

私も海は大好きですけど、エンジン付きのほうに進みました。


これからブログのほうも、ちょくちょく寄らせていただきます。


パーマリンクパーマリンク 2012/07/14 @ 17:52

投稿への反応: 5月26日の波

choco papa [メンバー]
ASAIさん>コメントありがとうございます^^ また、お返事が遅くなってゴメンなさい。

正男くんとはよく一緒に行ってますので、いつかお会いできそうですね!!

その時は、よろしくお願いいたしますね~^^/


パーマリンクパーマリンク 2012/06/03 @ 17:37

投稿への反応: 5月26日の波

K.ASAI [訪問者]
いつも楽しく、拝見させていただいています。
正男さんの友達です。
正男さんの綱渡り素晴らしい~!
ブログを見ると何度か入れ違いになっていますが
海で会う事があれば宜しくお願いします。
パーマリンクパーマリンク 2012/05/30 @ 15:35

投稿への反応: 5月3日の波

choco papa [メンバー]
おぉ!! Mieさんおひさです^^

そうなんです。名二環が出来たおかげで、こちらから知多方面は劇的に速くなりました!!

距離は長いけど、知多有料道路の入り口まで、ほぼノンストップだから、時間が短縮されますよ^^
パーマリンクパーマリンク 2012/05/10 @ 22:11

投稿への反応: 5月2日の波

Mie [訪問者]
あら、こっちもおいしそ。

舅はシャコ好きだから喜ぶかも♪
パーマリンクパーマリンク 2012/05/10 @ 15:22

投稿への反応: 5月3日の波

Mie [訪問者]
浜焼きバーベキューいいね~
こんど有松の両親連れて行こうかな♪

6月に「教えてメール」した時、何年か振りで名古屋ICで降りたので、
『名二環』って何???状態(^_^;
実家に行くには、どっちへどう向かえばいいのか焦って
ナビ通りに行ったら名古屋高速に入っちゃった。

で、なになに?
私の実家から知多方面(名古屋南IC)へ行くには、名二環から回った方が早いの?
距離ありそうだけど…。

パーマリンクパーマリンク 2012/05/10 @ 15:07

投稿への反応: 10月8日の波

choco papa [メンバー]
そうなんだよね~。

いつを境に体力が落ちていくのか・・・

そろそろなのかと感じてしまう此の頃です^^;;

パーマリンクパーマリンク 2011/10/16 @ 18:39

投稿への反応: 10月8日の波

mie [訪問者]
イカの歯応え伝わってくるくる、うまそ~!

それにしても、あの岩場をボードかかえて往復ですか!(@_@;)
私も去年と比べて、つくづく体力・気力の衰えを感じております。
関節が~~
パーマリンクパーマリンク 2011/10/15 @ 12:39

投稿への反応: 5月21日と22日の波

choco papa [メンバー]
突然コメントを残すから、気がつかなかったやんけ~^^

うんうん。君は日本一のお好み焼き屋になるんだ!

僕は、日本一のサーファーは難しいので・・・・日本一の波に乗るぞ~^^;
パーマリンクパーマリンク 2011/06/14 @ 16:46

投稿への反応: 6月11日の波

choco papa [メンバー]
やんちゃさん、こんにちは~^^/

やんちゃさんは、国府ローカルなんですね!

うーん、うらやましい^^

ぜひぜひ、お邪魔させてください。

伊良湖に来る時は、美味しいお店を紹介しますよ~。

パーマリンクパーマリンク 2011/06/14 @ 16:44

投稿への反応: 6月11日の波

やんちゃ姫 [訪問者]
全日  新日  ミラー

フレンドとちょくちょく行きます!!

やんちゃは  国府がおひざ元

今年・・よかったら来てください

国府テトラ前・・夕方のミラクル

チューブが巻くんですよ(^-^)

もう最高ッッッ~(笑)

お邪魔しました($・・)/~~~
パーマリンクパーマリンク 2011/06/14 @ 09:10

投稿への反応: 5月21日と22日の波

西村です! [訪問者]
すんません!やっぱり行けませんでした!一応、誘うだけ来年も誘って下さいね!
とりあえず、お好み焼き屋で食えるようにがんばります( ̄^ ̄)ゞ
パーマリンクパーマリンク 2011/05/22 @ 23:31

投稿への反応: 日はまた昇る

choco papa [メンバー]
てらじ、頑張ってますね~^^

なかなかカッコいい自転車が増えたんじゃないですか?

次に買うときは、ぜひお願いいたしますね!!
パーマリンクパーマリンク 2011/04/13 @ 22:29

投稿への反応: 日はまた昇る

てらじ [訪問者] · http://kcd.jp
お久しぶりです。阪神大震災の朝、会社でみんなでテレビ見て驚いてたこと思い出します。今回はあの時の比じゃないくらいショックでした。ところで新しい折畳自転車のブランド細々と立ち上げています。よかったらfacebookで検索して見てください。"FastBikeLab"ではでは。
パーマリンクパーマリンク 2011/04/13 @ 18:38

投稿への反応: お正月 あれこれ

choco papa [メンバー]
あま市民さん、はじめまして!

ご近所で波乗り仲間がいるって、うれしいですよね!

これを機会によろしくお願いいたします。

当方のメアドですが、ここに書いてしまうと他の方も見れてしまうので、

各タイトル横のメールマークをクリックしてください。

当方へメールを送付できます^^
パーマリンクパーマリンク 2011/01/12 @ 16:51

投稿への反応: お正月 あれこれ

あま市民 [訪問者]
去年の春から海に行くようになったテケオヤジです。こちらのブログを見させて頂くようになってから半年ほどになりますが、驚きました。。私も甚目寺観音から自転車で5分ほどの場所に住んでいます。海又は街中でもしお会いしましたらどうぞよろしく。
宜しければ、メールアドレスを教えて下さい。
パーマリンクパーマリンク 2011/01/11 @ 12:16

投稿への反応: 11月27日の波

choco papa [メンバー]
今年はどこへ行っても紅葉がきれいですね~^^

いつもはあまり見ないのに、今年は色の鮮やかさに、感激しまくりです。
パーマリンクパーマリンク 2010/11/29 @ 08:19

投稿への反応: 11月27日の波

ゆきねー [訪問者]
紅葉がすっごく赤いね~
直接見たらキレイなんだろうね。
パーマリンクパーマリンク 2010/11/29 @ 00:10
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆ここの管理人☆ 猪年生まれの自営業 趣味/サーフィン、スノーボード、釣り、車、バレーボール 年齢/若く見られると嬉しいけど、たまに寂しく感じるお年頃。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog tool