« 6月23日の波6月15日の種子島 »

6月16日の種子島

6月16日の種子島

パーマリンク 2018/06/17 22:39:50 著者: choco papa メール
カテゴリ: 海と車と楽しい事・・, サーフィン

【3日目】

早く寝すぎたぁ・・・午前2時に目が覚めてしまった



昨夜はスナック探検も失敗に終わり、部屋飲みしながら

寝込んでしまったもんなぁ。




仕方ないから、もう一杯ビールを飲んで二度寝。

今度は5時に目が覚めた^^;




しばらく我慢してから、みんなを起こす。

今日は、時間が少ない。

台風の影響で、船が欠航になる可能性が出てきたからだ。

午前8時の情報によっては、すぐに帰路に付かなければならない。






今日も変わらずの風向きなので、直行でホテル前へ

サイズアップしているけれど、キツいショアブレイク。




たまにショルダーの残る波もあったので、速攻で入水。

潮が上げてきたので、たまに入った沖目のブレイクも無くなり

ほとんど、ドッカン天国



巻かれるし、叩きつけられるし、こりゃ修行だ^^;

なんとか走れる波を数本頂いたので、まあ良しとしておこう。

宿に戻って、運行情報を待つ

やったぁ!

欠航にはならない!

もう1ラウンドだ!




・・・・出来ましぇん

もう体力が残ってません^^;


ようやく、宇宙センター見学に行く時間が生まれた!(笑)



前にも訪れたこの施設

どんな展示だったか、忘れてしまったおかげで

すべて新鮮に見えた^^



今回は見学ツアーに空席があったので、それに参加!


バスに乗って、発射場、実物のロケットやエンジン

管制室などを見て回れたので、好奇心も大満足。

種子島を満喫気分で、帰路につくことになりました。





行きに比べて、帰り道は3倍ぐらい長く感じたねぇ。

西之表への道のりも、トッピーに乗ってる間も

リムジンバスも長かったよ。


それにしても、2泊3日のスケジュールは、身体がキツいなぁ。

せめて一週間ぐらい、のんびりと島を味わいたいよね。

でも、なかなか休めないしね~




飛行機の中で、おやじ達はボヤきました。

で、次の2泊3日の計画を練りましたとさ。(笑)

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年7月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆ここの管理人☆ 猪年生まれの自営業 趣味/サーフィン、スノーボード、釣り、車、バレーボール 年齢/若く見られると嬉しいけど、たまに寂しく感じるお年頃。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog tool