アーカイブ: 2017年11月

11月18日の波

パーマリンク 2017/11/19 08:05:00 著者: choco papa メール
カテゴリ: 海と車と楽しい事・・, サーフィン

18日は強い冬型

北風ピューピューで寒い。

午後から予定があるので、朝一のみ。


波は小さい・・・てか、無い^^;




でも、少し探したら割れている場所が!



とりあえず遊べるかもと、入水




ダメ元で入ったけど、

小一時間ほど、ボーナスタイムが!

ひざサイズだけど、形よく割れてインサイドまで繋がる

ライトもレフトも、伸びてくれる



伊良湖マジックだね!

あざーす! ^^



風が冷たく、身体が冷え切ったので

どんべえ様で、暖を取る




shiba家近所の“ごはん屋カカ”さんにて早めのランチ。


天津飯定食・・・ウマそうだった



ぼくはオリジナルカレー・・・・ウマかった^^





本日の波 15点
満足度 35点
総合評価 Cプラス

11月11日の波

パーマリンク 2017/11/14 17:17:32 著者: choco papa メール
カテゴリ: 海と車と楽しい事・・, サーフィン

スノーボード

その業界をともに闘い、普及に尽力された友人が、この日急逝されました。

旅立ちを見送りながら、寂寂たる想いにとらわれ

この日の日記など書けるわけも無く・・・


画像のみ上げておきます。




合掌










11月3日の波

パーマリンク 2017/11/03 17:57:49 著者: choco papa メール
カテゴリ: 海と車と楽しい事・・, サーフィン

イケてない・・・海に行けてない

バリから帰って、2回も台風が来たのに・・・

結局、一度も行けなかった

年甲斐も無く、海外トリップなどしたから、

神様のバチが当たったんだ・・・きっと^^;



さて、11月・・

海に行けない悪循環を断ち切ろうと、連れ合いと県境方面に向かった

連休渋滞に巻き込まれながら、なんとか到着。


・・・ちーさいこなみ君(笑)


形よく割れているように見えたけど、ショアブレイクのスーパー速い波

ぜーんぜん歯がたたない。



巻かれて吹っ飛んで、メロメロ。

心もメロー

しいて言えば、天気が良かったことだけが救い



着替えも暖かく、水温も温かい

それだけ^^;



金華あじの塩焼き定食



なんとなく砂をかむような味気なさだったのは、

満たされない心の所為なのね・・・


本日の波 18点
満足度 15点
総合評価 Cマイナス

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆ここの管理人☆ 猪年生まれの自営業 趣味/サーフィン、スノーボード、釣り、車、バレーボール 年齢/若く見られると嬉しいけど、たまに寂しく感じるお年頃。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution