« 10月8日 バリ4  10月6日 バリ 2   »

10月7日 バリ3  

10月7日 バリ3  

パーマリンク 2017/10/10 19:57:15 著者: choco papa メール
カテゴリ: 海と車と楽しい事・・, サーフィン

【Day 3】


早く寝た

とても良い子になって、大人しく(笑)


おかげで体調は万全

今日はがんばるぞ!


1ラウンド目は、昨日と同じトロトロへ

風が凪いだので、面が整い良い感じ

肩~セット頭オーバー

写真は無いけど、名前のようにトロトロと続く長いレギュラーブレイク

インサイドまで乗り継ぐと、ポイントは遥か彼方

嫌になるようなパドルアウトを何回か繰り返したけど

身体が動くようになって、楽しいラウンドでした^^

早めの昼休み

ご飯を食べて、近くのホテルのプールへ

軽く昼寝をしたらパワー盛り盛りに回復だ!


体調不良で波乗りをあきらめ、代わりに釣りに行ったメンバーが帰着

美味しそうなカツオとロウニンアジを釣ってきた^^



さて、2ラウンド目はエアポートレフトへ

面がきれいで乗りやすい


サイズは肩~ セット頭半オーバー


自分のペースで、のんびりと

気持ちの良い時間を過ごせました^^

が・・写真見ると、必死の形相だね^^;

海を上がると、釣れたてのカツオの塩焼きが待っててくれたぁ^^


夕方・・・クタビーチ散策とショッピング

いつも明るいマコトくん

人気のボカシオイル、依頼を受けて買い付けいたしました^^

晩御飯はステーキハウスへ

容赦ない取立てをするマコトくん^^;





本日も良い子で就寝(笑)

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆ここの管理人☆ 猪年生まれの自営業 趣味/サーフィン、スノーボード、釣り、車、バレーボール 年齢/若く見られると嬉しいけど、たまに寂しく感じるお年頃。

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool