« 10月7日 バリ3  10月5日 バリ 1   »

10月6日 バリ 2  

10月6日 バリ 2  

パーマリンク 2017/10/10 19:28:03 著者: choco papa メール
カテゴリ: 海と車と楽しい事・・, サーフィン

【Day 2】

起きれません・・

体が重いし、頭の芯がしびれてる

午前中は寝てるよ・・弱音を吐いた



朝食後、部屋で仮眠・・・5分後に目が覚めた


あれ?

行けそうな感じだ



今日行かないと、ダメになる予感がする

寝不足の身体にムチ打って出発


乗船場所まで徒歩15分

準備を整える頃には、体調も回復だ! (そんな気がした)


ボートに分乗し、ポイントへ向かう。

1ラウンド目は、エアポート西の“トロトロ”へ


名前のようにトロトロの波?

いやいや

とんでもない

ファーストブレイクの後はトロい波だけど

頭オーバーの強烈なブレイク

セットは頭半あるかもしれない・・・


・・・肩が回らない、息が続かない

トロトロじゃなく、メロメロだ^^;



睡眠不足はアカン

まったく良いとこ無し

たまに乗っても、強烈な風に荒れた面に対応できず、吹っ飛ばされてしまう



移動・・・エアポートレフト



こちらは面がきれいだけど、ブレイクが速い

サイズもアップし、スープもキツい

あっという間に終了時間。


落ち込んだ気持ちをごまかしながら、ビーチハウスで乾杯だ



さすがに、皆も疲れているらしい。

夕食前にマッサージに行く事になった


ボカシオイルを使ったマッサージ

若いお兄ちゃんが揉んでくれたので、痛いのなんの ^^;

※画像のお店ではありません。もう少し綺麗な店でした



夕食はサヌールの有名店“Massimo”さん

前回も感動したけど、ここのピザは猛烈に美味しい^^


が・・・誰かさんがサイズを間違えて注文したので、地獄を見た(笑)

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆ここの管理人☆ 猪年生まれの自営業 趣味/サーフィン、スノーボード、釣り、車、バレーボール 年齢/若く見られると嬉しいけど、たまに寂しく感じるお年頃。

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog