ページ: << 1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121

小さい波ですが・・・

パーマリンク 2007/06/12 17:40:07 著者: choco papa メール
カテゴリ: サーフィン

6月前半にスノーボード仲間とバーベキューに行きました。
思いっきり酔っ払って、夜は爆睡!

翌朝は4時前に起床して波乗りを楽しみました。

サイズも小さく良い波ではなかったですが、人の居ない早朝の海は
とても気持ちが良かったです。 おかげで二日酔いも消えました。(^^;

☆小さい波ですが、どういうわけか気に入ってしまった写真です。

車歴

パーマリンク 2007/06/11 18:50:39 著者: choco papa メール
カテゴリ: 海と車と楽しい事・・,

免許を取ってはやウン十年、色んな車に乗ってきました。仕事の関係で、長距離が
多いので、一台あたりの走行距離は多いほうだと思います。

最初に買った車は、トヨタ コロナ1800SLのハードトップ。
黄色の派手なカラーリングで、よれよれのアルミを履いてましたっけ。
次は日産のローレル、トヨタカリーナバン、日産プレーリー、いすゞビッグホーン。

このころから、スノーボードの仕事を始めた関係で、すべて4WDになります。

トヨタライトエース、日産キャラバン。

で、マツダのフレンディが2台続きます。

マツダ地獄って訳ではないけど、けっこうマツダが好きです。
確かに下取りは安いし、辛い部分はあるけれど、愛着がわきます。

その辺の話はおいおい。

写真は初代のフレンディ。お気に入りの写真です。

久々の晴れ

パーマリンク 2007/06/11 10:09:53 著者: choco papa メール
カテゴリ: 海と車と楽しい事・・,

先週はたくさん降りました。まだ梅雨ではないのに大気が不安定とかで、夕立や雷が毎日のように続いたね。
愛車はいつもピカピカにしていたい方なので、雨が続くと憂鬱です。
さて、本日月曜日は、朝からピーカン!
早起きして洗車いたしました。やっぱり気持ちが良いな!

写真は愛車「マツダ トリビュート」です。山の仕事の途中で撮影しました。

始めます

パーマリンク 2007/06/07 09:50:20 著者: choco papa メール
カテゴリ: 海と車と楽しい事・・

あまり仕事に関係なく、趣味や日常の楽しいことを綴ったブログを書きたくなりました。
楽しいことといえば、波乗り! そして愛車! そんな事を中心につづって行きたいと思っています。

<< 1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆ここの管理人☆ 猪年生まれの自営業 趣味/サーフィン、スノーボード、釣り、車、バレーボール 年齢/若く見られると嬉しいけど、たまに寂しく感じるお年頃。

検索

XMLフィード

16ブログ     multi-blog